CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< 事件が起きると先生は言う。「そこまでひどいとは思ってませんでした」あなたの子供に同じ事をされてもそう言えますか?と聞きたい。 | main | 大切な方を亡くした方へ、 >>
自己治癒力をもっと信じよう!
0



    「肌きれいですね」と言われると、数年前に化粧水で荒れて膿が出まくり皮膚がなくなり、腫れてお岩さんのようになってた地獄の一ヶ月を思い出し、「ああ、皮膚があるだけで幸せ」と心から思う。 年齢積んでシワが寄っても皮膚さえあれば、いいのだということをあのときはヒシヒシと思ったな、、。 みなさん、皮膚さえあればまずは、幸せだと知ってね。(>_<)(≧∀≦)ありゃ、究極のディープな、デトックス エステだったな。。 どんな、エステもかなわねぇ!((((;゚Д゚))))))) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 「現代人よ、もっと、人間の持つ治癒力を信じよう」 今はすっかり、治ったけど、私は7年前に、ヒドイ目にあったことがある。 化粧水で肌が荒れて、、そりゃもう、荒れた、なんてものではなく、膿が出て、汗のようにたれた。 顔は晴れ上がりお岩さんのようだった。 目もはれて、目やにで目があけなかった。 皮膚がなくなり、イナバの白うさぎ状態だった。 痛くて、枕に顔はつけられず朝になると、ウミで、ミカン飴みたいに固まった顔は口もあけずに、洗面器の中でふやかさないと動かすことすらできなかった。 もちろん、オバケ状態の顔だから、外には出られず、あまりにひどいので、家で親しい人しか、会えなかった。 お岩さんのような顔は自分でも見たくないほどに、マジ、こわかった。(≧∇≦) 幼稚園児だった、子供が、顔のことには、何ひとつ触れずに、よく、こわがらなかったと思うが後から聞くと、「もう、ママは怖すぎて、何も言えなかった、、」と言ってた。 でも、私は抗生剤で症状を抑えるのはかえって毒を体に溜め込むことになる、と考えて、病院にはいかなかった。 もちろん、耐え難い痛みとかの時は西洋医学に頼るけど、 なるべくは、薬に頼らないで治したいと思っている。 この時は、一番辛かったのは、耐え難いかゆみ、痛みもあったが、かゆみのほうがつらかった。 かゆみは、、ずっとボディクレイという粘土のクリームをぬり、しのいだ。 粘土にはかゆみ成分を包み込む働きがあるらしい。 アトピーの子にもいいとおもう。これを体験して、アトピーの子供や、その、ママのつらさが、本当骨身にしみてわかったのでした、、なんでも、経験してみないと本当のことはわからないものですね、、 肌は28日で絶対再生すると信じていたので、肌にいい食べ物をたべ、ホメオパシーとかだけ取っていた。 周りは、「頼むから病院には行って!」とすごい心配していたけどね、 「このままだと、肌がケロイドになり、もう人前で講演なんてできなくなるよ!」と言われたが私は人間の体が持つ治癒力を信じていたし、それを自分の体で見たかった。 そして、、、、、 、その通りに、本当に一ヶ月で、すっかり、嘘のように、治ったのだ! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* 天然のデトックスと、肌のクリーニングだった。肌は、新しい皮膚ができて、すっかりすべすべ、に生まれかわった。*\(^o^)/**\(^o^)/* わあい!本当にうれしかったよおおお、? その様子をみていた友人は、人間の再生力を信じたと、 うなった。 最近は、ただの風邪でも子供に抗生剤をどんどん出す病院がふえてから、いざというときに抗生剤が効かなくなってしまっているという。 私は西洋医学を否定はしない。 時にはすごく、ありがたい。でも なんでも、すぐに薬に頼らずに自分の治癒力でなおせるものは、なおしたほうが本来の体の力が強くなると信じている。 現に、薬嫌いな私はまともな、風邪は、10年くらいはひいてない。 薬に頼らない治癒力があるとおもう。 それと、いろんな国を旅してるから、いろんな菌が体に入って免疫力ができたのかも? 少し風邪か?と思うと、あったかくして、乾燥生姜パウダー入れた白湯をのみ、ビタミンCとって、ホメオパシーと、エキナセアのハーブのんだら、30分くらい鼻水だして、だしきったら、それでなおる。 現代の人は、もっと自分の体の力、信じてもいいかもね。 、、、なわけで、この記事をシェアします。前にもこの顔の炎症の事は、ブログだか、フェイスブックだか?に書いた気もするけど、この記事よんだら、あの時の事をおもいだしましたので、なにかの参考になるかとおもい、思い出したくもないひどい体験でしたが、 告白します。 でも、あのひどい体験のおかげで、人間の持つ治癒力の力を知ったし、第一エイジングが怖くなくなったもんね。 シワもシミもさ、これからできてもさ、 肌が、、皮膚があれば幸せ!って思えるようになったもんね。 なんでも経験すると人間、強くなるもんです。はい。

    | - | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.camelun.com/trackback/1409076