CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< 人を喜ばせたい、と思わずに目の前の事を真剣にしていた、、結果誰かに喜ばれたら素敵ってことね、 | main | 事件が起きると先生は言う。「そこまでひどいとは思ってませんでした」あなたの子供に同じ事をされてもそう言えますか?と聞きたい。 >>
「陸王」
0
    諦めずに、夢を全力で追うドラマ「陸王」に胸が熱くなる。 ドラマだからリアルと違う所はあってもそんなことは、気にならない。 そんな ちっちゃいことよりも、諦めない強さとか、 人を信じる想いとか、 信念を持って突き進んで行く勇気とか、 自分を信じる力に、、泣ける。。 「ああ、人間って、いいな。」 「夢を追うって楽しいな。」「生きてるってワクワクするな、」って、、思わせてくれる。 「人生は冒険だ〜!」ってことを 熱いキャラたちが伝えるドラマ。 (???)??(*´?`*)??私は好き。とっても好き。 昔、東京の成城3丁目に住んでいたとき すぐ近くに役所広司さんの家がありその前を通って駅に通ってた。 役所さんは15年ぶりのドラマだとかいうが、ハートのあるいい役者さんだなぁっておもう。 誠意ってものが、あふれてる。 クサイと言われても、私はこういう直球のドラマが好きだな。ズドンと心にくるのがいいな。 諦めなければ、夢は必ずいつか叶う、、と信じて必死になること自体がワクワクする。 たとえ、それは思い通りにいかなかったとしても、やるだけやったら悔いはないだろうな。 でも、やるだけやったからこそ、叶えられるといいな。 キヤメルンが飛ぶこと。。 私の夢も必ず叶うと信じてる。
    | - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.camelun.com/trackback/1409074