CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< 制作過程の切り絵公開中 | main | まだ、仕上がってない夏休みの工作にも!無料切り絵体験してます、 >>
スミレちゃんの歌詞
0
    ?8/27の高崎たまごホール 2じからの スミレちゃんの朗読コンサートでは、オペラ歌手の山田由紀子さんによる、スミレの歌 も聞けます。 落ち込んでいる人、イジメを受けている子、人生の暗闇にいる人に希望を届ける歌にしました。 諦めなければ、必ず光の元に、出られると信じて。 https://youtu.be/67Qt_HY-jdE ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 「すみれの歌」 空羽(くう)ファティマ 作詞 ロス 作曲、演奏 山田由紀子 歌 切り絵 海扉〔カイト〕アラジン  風に吹かれても   雨に打たれても 微笑むように 咲く スミレの花のように   私は前を向く みんなと違う体だけど 私にはまだ   2本の足がある 「ないもの」を数えて泣くよりも 「あるもの」に感謝して 歩いて行こう 今ある命 そのぬくもり みんなの想いを乗せて 生きる喜びに感謝して  ありがとう 2番  暗闇の中 求め続けた 伸ばした腕の先 あなたが 駆け寄って 私を抱きしめた。  全ての闇が今消えてゆく 雨の後には虹がきらめく 何があってもあきらめないで 明日へ前を向いて    歩いて行こう 祈りは届く 願いは叶う 明けない夜はないよ 共に進もう 光の中へ ひとりじゃないよ
    | - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.camelun.com/trackback/1408989