CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< お子さんを亡くしたママの為に無償で歌を作ります。 | main | 生きることは変化を受け入れること、 >>
新たに、「リコの桜、」ショートバージョン作った。イジメで亡くなる子供がいなくなりますように、、。
0
    イジメで亡くなった、りこちゃんの歌のショートバージョンも新たに作った。こんな悲しい亡くなり方をする子供がなくなる事を祈って、、。 「リコの桜」 桜が舞ったら思い出してほしい 天使になったリコを 白く可憐な花びらが 今年も空を彩る 悲しみ超えて 愛してる ずっと あなたを愛してる あなたをお空に送った日に服に付いた 花びらは、りこ、あなただったかもしれないね。 ママに遺したメッセージ 「ずっと一緒にいるよ。ママのこと大好きだよ」、
    | - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.camelun.com/trackback/1408901