CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< ようこそ光の中へ | main | お子さんを亡くしたママの為に無償で歌を作ります。 >>
生まれてすぐに天使になってしまったアイラちゃんの歌「アイラの虹」
0
    「♪アイラの虹?」 悲しいけれど 流産で、亡くなってしまう赤ちゃんは、意外に多い。。時には死産の赤ちゃんも、、。 でも、たとえ短い時間でも、確かにママの子だった時間はあって そして、天国に行ってもママのこと見ていてくれるのだと思う。 縁があった親子同士。。 死は その絆を引き裂くことはできないと思う。 先日アップした天国のリコちゃんの歌、「リコの桜」の同じメロディで、 天使になったアイラちゃんの歌、を作りました。 そういう辛い経験をしてしまったママたちは、口に出しても言えないし、同情してほしくないし、、でも、ずっとそれは心の中にあって、、、。。だと思うので、このアイラちゃんの歌を、その天使になった子だと思って密かに聞いてくれたらいいかな、、って思って載せます。。 もし、ご自分のお子さん用に歌が欲しい方はメッセージで、ご連絡いただければ、お作りします。 お代はいりません。 ただ、一人、一人に作曲する時間はないので、 メロディは、キヤメルンシリーズ8作目の「言葉」の朗読CDに入ってる曲を使います。今まで作った「アイラの風」や「リコの桜」 「剣太の風」で使ったメロディです。 言葉の朗読CDに載せたあの曲「白い想い」は、私の大切な相棒を空に見送った時に作曲した、「お空用の曲」なのです。 【フェイスブックには、メロディ付きのお花の動画で載せられましたが、ブログには、動画と録音して歌が載らないみたいなので、 歌詞を載せます。】 アイラちゃんをお空に送った日なきれいな虹がかかったのでタイトルは 「アイラの虹」?????????? ♪虹が見えたらそれは天国からアイラちゃんのメッセージ。 ママと暮らした時間は 短かったけれどお腹の中で楽しかったよ パパとママを想ってる いつもお空から見ているよ。 たくさんの悲しみ、苦しみ超えてママが生き抜いた日々。 その笑顔が大好きよ。 いつも隣にいるからね。
    | - | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.camelun.com/trackback/1408899