CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< 空羽(くう)ファティマとして本を書き出してから、もらった1番嬉しい言葉のプレゼント | main | リュックに入ったよん >>
もう直ぐ出発の2人
0
    「もう直ぐ、タイに出発ね!」「ワクワクするぅ!」「なんか、すっごく、ゴーカな、ホテルな泊まらせてくれるってー」「わあいー」
    とソファーで、
    お話ししながら出発を待つ2人。

    今回の旅は、キャメルンスタッフの産婦人科ドクターと教頭先生が連れて行ってくれるので、もし、2人が病気になっても安心だし、勉強も教頭先生がみてくれるよ。

    かわいいお揃いのスカートは、じゆりちゃんの分まであるの!
    これを三人で来たらカワイイだろうなあ!
    じゆりちゃんファミリーと、私は春休みに一緒に箱根に行くので、そのときに渡すね!それまでは、タイの後もこの2人は旅に出てまぁす!
    | - | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    あー、着てるぅ。とっても嬉しい。サイズも良さそうで安心しました。じゅりちゃんのスカートは、私からのクリスマスプレゼントになるといいな。次作も頑張れそうです!
    | Mした | 2015/12/25 5:48 PM |









    http://blog.camelun.com/trackback/1408016