CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

キャメルンblog

空羽ファティマからメッセージ
<< ズルい私を、告白しよう。殺処分と子育てママと矛盾の話。 | main | お洋服作ってくれる方、ありがとう!詳しいサイズです。 >>
あなたもサンタに協力して。心ある方、この2人の旅支度を、、
0
    2人の夏服など、、「みなさんの協力急募!」
    心あるみなさん、にお願いです。

    震災で亡くなった愛梨おねえちゃんと、せめて、お人形さんたちだけでも、旅を一緒にしたい、、とじゅりちゃんがサンタさんに、したお願いを
    心あるみんなで、協力しよう企画。
    その第一弾で、うちのキャメルンスタッフが、サンタさんになり、

    25日から、この愛梨ちゃん、じゅりちゃん人形は、サンタさんに連れてってもらってタイに行きます。
    でも、みて!この洋服!セーターだああ。
    かわいいセーターだけど、タイは暑いよ。
    これじゃあ、あせもができちゃう。
    そこで私も出来る限りがんばって
    旅支度を夏モードで作ろうと思いますが、
    もし、協力してくれて、一緒に作ってくれる人がいたら助かります。
    なんたって、一週間の旅なので、出来る限りお着替えもたせてあげたいの。
    だって、プーケット島に行くから水着もいるし、バカンス風のサマードレスで素敵なディナーも食べさせてあげたい。^_^

    寝るときはパジャマにも着替えさせてあげたいでしょ?
    でもそんなには、私一人では無理だから、
    すごくじょうずでなくていいから、
    この2人のお洋服とか、針金で作るサングラスとか、フェルトで作る母子とか、旅行バックとか、なんでもいいので、旅行先で写真撮るのに、素敵になる小物やお洋服を作ったり送ったり、もしかして、手持ちのお人形の服とかくれる人がとか、、、協力してくれる人がいましたら、連絡ください。m(_ _)m
    メッセージか、fatima@camelun.comに。
    時間があまりないから難しいかなああ。
    24日にこちらに届かないと間に合わないからなああ。
    大きさの目安は、首から足まで26センチです。
    サイズは後ろで安全ピンで調節できるからそんなにぴったりでなくて大丈夫です。
    心ある方、よろしくお願いします。
    みんなで楽しく旅行の用意してあげて2人を見送ってあげたいのです。^_^
    | - | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    協力をさせてください。どこに送れば、届けばよいのですか?
    | 赤見 ゆう子 | 2015/12/23 6:12 AM |
    お人形の胴回りは、何センチですか?
    肩から膝あたりまでは、何センチですか?
    | 千晶 | 2015/12/23 8:26 AM |









    http://blog.camelun.com/trackback/1407997